Entries

 *「 嬢子(をとめ)のい隠(かく)る岡(をか)を 」

さて、今回からのエントリ・タイトルは、『雄略天皇金鋤(かなすき)の岡の歌』〔『古事記』第九十九番目の和歌。出典は、『古事記歌 謡』 全訳註 大久保正 (講談社学術文庫)〕より、出典書籍に記載された並びの各一行を慎んで拝借(まずは第一行目)。

きょうは6月27日火曜日。ここ最近は雨降りでない日も空気は湿って重いですねえ。。。梅雨ってくれてひと安心^^;

 ↓

きょうは翌日の28日。う〜む、梅雨ってますねえ。時節がらひとまず安心っす^^

 ↓
 ↓

いつのまにか6月末日となりました。きょうで今年の半分きてしまったんすよね^^: ついでに夏までやってきたみたいな感じ。いきなりすっごいサウナみたいなやつが。。。(汗)


それでは今日もいつものように、前回更新後からこれまでにかけて、おもに危機管理の観点から個人的に気に留(と)まったネット記事タイトルの備忘です。感想は随時添加。◎は一般ブログサイトやニュースサイト。○は2ちゃんねるまとめサイト。
なお、「ーー」のあとの感想文の多くは、記事タイトルに反応して脊髄反射的に書いているので、内容とのズレがあるかもしれません^^;
あと、危機管理の観点ではない記事タイトルのうち、といった緑色に続く記事タイトルは、日本人の一人としてとくに誇らしい気分にさせてくれる記事内容のもの。また、といったピンク色に続く記事タイトルは、とても喜ばしいとかすごく期待したいと個人的に思った記事内容のものです^^b
そうそう、さらにもうふたつ^^; エントリタイトル冒頭の*(全角)は寓風呂「空の樹 II」のサブカテゴリ「空の樹」の記事群を踏襲していることを指しており、イタリック体(斜体)のリンク箇所があればそれはWeb翻訳した海外サイトへのリンクであることを示しています。


———————————————
フクイチ事故原発関連↓
———————————————
めげ猫「タマ」の日記 楢葉町、転入者倍増、未来は原子力ムラ
【これは酷い】東電の小早川・新社長「双葉には解除された区域があります」⇒記者「解除無いです」|情報速報ドットコム

めげ猫「タマ」の日記 凍土壁、全面稼働へ、どうせ効果が無い
東電が嘘の報告!「凍土壁で汚染水減った」⇒実は井戸を使ってました!規制委が大激怒で紛糾|情報速報ドットコム
机の上の空 大沼安史の個人新聞: 〔フクイチ・メガ核惨事〕◇ 原子力規制委の更田委員長代理が28日、東電が「あたかも主に凍土遮水壁の効果で流入が減ったかのような説明を」したことに激怒! 「(東京電力は)人を欺こうとしているとしか思えない。ウソだもん、これ(遮水壁の効果図)。陸側遮水壁、何も関係ないじゃん」「そんな説明が後から後から出てくるような図を描く限り、東京電力はいつまでたっても信用されませんよ」と徹底的に批判! ★ 東電はアベの「凍土遮水壁」の失敗を認めるべきだ!

めげ猫「タマ」の日記 福島費用捻出に柏崎刈羽の再稼働を、身勝手な主張

机の上の空 大沼安史の個人新聞: 〔フクイチ・メガ核惨事〕◇ 「チェルノブイリ」にサイバー攻撃 / 放射能モニタリング・システム麻痺 / 手作業で測定 / AFPが報道 / 200トンを超す溶融核燃が、気密シェルターで覆われた「石棺」で眠るチェルノブイリ事故炉!  現場の放射線量は、チェルノブイリ原発サイトがネット(ウィンドウズ使用)で公開している。それがサイバー攻撃でダウン!


——————————————————————————————————————————
その他の国内世情と政情(経済・政治・マスコミ〔マス〕・防衛・科学技術・社会世相〔社世〕)
——————————————————————————————————————————
  ---------- ‘安倍呑み尽くす’↓ ----------
再生◎ 反日国家に対して報復することが次の日本再生のキーワード  (ブログ「ダークネスTIGA」より)
政治◎ 安倍首相を支えるのは、今は日本の安定と国益に沿う行動だ  (ブログ「ダークネスTIGA」より)
(↓↑)
衰退○ イギリスでさえ20年間でGDP3倍になってんのに衰退してる日本はなんなの? : 大艦巨砲主義!
経済○ 異次元緩和の先に、日銀が「巨額債務超過」に陥る可能性(野口 悠紀雄) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
財政◎ 7年ぶりに税収が前年度以下に!リーマンショック以来の減少、55兆5000億円!法人税が低迷|情報速報ドットコム
経済◎ 【異常】日本銀行が日本株を占有、4社に1社で大株主に!保有残高は推定17兆円を突破!|情報速報ドットコム

終焉○ 【悲報】農家「(関税撤廃で)もう日本の畜産農家は終わりだよ…」 - 政経ch

詐欺◎ 「やはり出た!加計学園の公金横領詐欺」ー 【「加計学園に補助金詐欺疑惑が浮上!」 市議会に建築計画の資料、単価を倍に水増し!? 森友学園と類似している手口だ】 ( 地方自治 ) - mimiの日々是好日 - Yahoo!ブログ

日露◎ ロシアを信頼できる炭化水素輸出国と見なす日本: マスコミに載らない海外記事

教育◎ 現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~ - 日本を守るのに右も左もない

都政◎ 都民Fと自民が拮抗となった世論調査 - 都議選での自民惨敗は決定的 : 世に倦む日日

防衛○ 海上自衛隊艦艇と米国、オーストラリア、カナダ各国の海軍艦艇が南シナ海で共同訓練! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
防衛○ 日米初の地対艦誘導弾(SSM)を使った共同訓練を実施へ、陸自ノウハウを南シナ海に援用…中国艦艇への抑止力と対処力を強化! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
防衛○ 自衛隊よ、武士道に入れあげていると破滅するぞ! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

  ---------- ‘みなさま’のNHK↓ ----------
公租◎ 【やり過ぎ】NHKがネット受信料新設を検討!テレビ無し世帯が対象に!19年にネット同時配信へ|情報速報ドットコム
公課○ NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ 検討委素案で浮上 - 政経ch
公租○ 既にいらねっちKだし、解体しようぜ! ~ NHK、TVなし世帯を対象にネット受信料を新設へ 検討委素案で浮上 - マスゴミ
ーー わお、やっぱカマド税でござる〜(@Д@;
 ↓
公課○ 総務省「ネット受信料は地上波より安くしろ」 NHK「やだ」←なんで払うの前提で議論してんだこいつら | 保守速報
ーー 恣意的な料金設定だよね。

  ---------- 世相あれこれ↓ ----------
社世○ 「ボーナスは貯蓄」43% 消費者庁調査、物価上昇を警戒 使い道は1位「貯蓄」2位「ローンの支払い」 - 政経ch

社世◎ 子会社が2兆円で売れたとしても…東芝が迎える「悲惨な末路」(町田 徹) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
社世○ 【日経新聞】タカタ破綻はニッポン自動車業界の敗北か - 政経ch
社世○ 【悲報】日本企業さん、もう滅茶苦茶 : 大艦巨砲主義!

間者U-1速報 : 本性を表した池上彰が『辻褄の合わない売国発言』を連発した模様。日本に外国人を入れたくて必死だ
間者
【移民】池上彰「海外からの移民を受け入れることを前提とした役所をつくるべき」 - 政経ch
ーー このおやぢ、大陸系のハニトラにでもひっかかったんかいな?

社世○ 【悲報】所有者不明の土地 九州より広い面積になっているらしい : 大艦巨砲主義!
ーー 民法改正してさっさと国有化しようぜ。中国人ら外国人が漁るまえに。なお、すでに中国人(=中共)の手に渡った土地建物工作物は、有事(立法)において速やかに接収可能な態勢を(平時の)いまのうちから調えておくこと。

人口◎ 人口動態は日本人が緩慢な民族衰退にあることを示している  (ブログ「ダークネスTIGA」より)
衰滅◎ 日本の人口減の先には衝撃的な未来があることを知るべきだ  (ブログ「ダークネスTIGA」より)  …… 再備忘

社世◎ 赤ちゃんの「尊厳死」 未成年者の「安楽死」 医師処方薬による「死ぬ権利」 日本では・・・ - 孤帆の遠影碧空に尽き

社世○ 【忘れてない?】30日は5回目の「プレミアムフライデー」 : 大艦巨砲主義!
風刺◎ 3人に1人が参加 プレミアムフライデー、定着の兆し  (「虚構新聞社」より)

社世○ 日本とかいう地形に恵まれた国 : 大艦巨砲主義!
社世○ ボロロン速報 :  日本ではゴミをこんなに細かく分別するのか・・・「もはや変態の域」 2ch「ゴミの起源は韓国」「特に愛知県の分別は変態」「俺はもう人類の分別をおわらせた」

失笑○ 茂木健一郎 「藤井四段は本当に凄い。もし勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は1/536870912だ」←え - 政経ch
苦笑○ 脳なんとか・茂木健一郎 「藤井四段は本当に凄い。もし勝率が1/2と仮定すると、29連勝する確率は1/536870912だ」←え | 保守速報

社世○ ボロロン速報 : 安心して買い物できる日本、その「当たり前」が羨ましい 2ch「電子マネーを自慢していた中国人」「中国よりかなりマシ程度だけどなあ」


—————————————————————————
海外あるいは在日外国人による警戒すべき関与
—————————————————————————
泥棒◎ 自動車盗難の行方はアフリカとアラブだった!?:ハイエースの末路はISISの手先!? : Kazumoto Iguchi's blog 2

  ---------- 宗主国米様あるいはUSA↓ ----------
  ---------- ロシアあるいはオソ露西亜↓ ----------
  ---------- 北↓ ----------
  ---------- IS( or ISIS or ISIL 〔日本での呼称「イスラム国」〕)とかいう中東の大規模武装集団↓ -------
  ---------- 在日外国人↓ ----------


————————————————————
宗主国米様 プラス USA ワッチンナ
————————————————————
  ---------- トランプ政権関連↓ ----------
軍事○ 【速報】トランプ大統領、アメリカ・インド・日本の3か国による”インド洋で史上最大級の海上共同訓練”を行うことを表明「北朝鮮への制裁にインドが加わったことに感謝する」 | 保守速報

政治◎ 朗報:トランプ大統領令が最高裁で一部執行認められる ( アメリカ情勢 ) - ナンミンウォッチ - Yahoo!ブログ
政治○ トランプ大勝利!イスラム圏6カ国からの入国を禁じる大統領令、連邦最高裁が条件付きで容認 : 大艦巨砲主義!
ーー USAはさすがに(「リベラル」という名の)火病一色にはならないようですな。世界覇権国の地位に揺るぎはなさそうだな^^;

政治◎ 「サイコパス」はなぜここまで人を惹きつけてしまうのか?(管賀 江留郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
ーー 賭乱府大統領閣下がサイコパスだって? そうゆーやつにかぎって真性サイコパスなんだよな。世の中そーゆーもん。
政治◎ 「悪魔の代理戦争」:憎悪と分裂の空気が全土に広がりつつあるアメリカで進行し続けている世界中の魔女とトランプ大統領支持者の間で繰り広げられるスピリチュアルな戦い | In Deep

対中○ ボロロン速報 : トランプ「習近平すげーよ、まじリスペクト。奴はやってくれる。中国を信じてるぜ」⇒ 「やっぱ奴はダメだな」 2ch「無能習近平集金ペイ」「トランプやるじゃん」

対尻◎ シリア軍が化学兵器を使っていないことを承知の上で攻撃した米政権が次の化学兵器の使用を予言 | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
対尻◎ シリアで偽"化学兵器攻撃"するとホワイト・ハウス: マスコミに載らない海外記事

——————————————————————
なんだかなあワ〜ルド(米国関連以外)
——————————————————————
  ---------- 中共中国↓ ----------
政治○ 国難にあってもの申す!! : 習近平主席が孤立化…中国共産党の血で血を洗う権力闘争[06/25]
政治○ 中国主導のAIIB、最上位の格付け獲得 日米ADBと同格 : 大艦巨砲主義!
ーー ははは、お定まりの“政治的格付け”でんな^^;

詐欺○ U-1速報 : 中国公式の偽Wikipediaが『色々な意味で凄まじすぎて』世界が騒然。既にオチが予測されている模様
詐欺○ ボロロン速報 : 中国「2万人のスタッフを雇って、中国版Wikipediaを作る」 2ch「歴史改変w」「文化大革命」「歴史修正主義の権化が」

衰微◎ 香港  返還から20年 習主席訪問で厳戒態勢に 台湾以上に展望が開けない香港 - 孤帆の遠影碧空に尽き

対日○ 日本人拘束の背景に中国国産空母「時代遅れのハリボテ」写真への怒り…メンツを潰された! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
社世◎ 中国人「中国の経済総量は日本の2倍だけど、なぜ日本経済はそれほど弱くなってしまったのか?」 | ( `ハ´)中国の反応ブログ
科技○ ボロロン速報 : 「AI大国」米国ににじり寄る中国、薄まる日本の存在感 2ch「日本は世界が羨むAV大国だから」
自慢◎ 中国人「謝罪要求に関する日本人からの質問を孫文が完全論破した話」 | ( `ハ´)中国の反応ブログ

対印○ 中国軍がインド側の塹壕破壊 インド軍とにらみ合いに : 大艦巨砲主義!

対韓○ 中国の報復で絶望的に人が消えた韓国ロッテマート 情け容赦ない中国政府の韓国叩き、ただし市民の反韓デモは起きず | JBpress(日本ビジネスプレス)

軍事○ 中国の空母「遼寧号」建造で15人が死亡していた…設計師が建造秘話を明かす! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

  ---------- 南部半島国↓ ----------
火病国難にあってもの申す!! : 火病=憤怒調節障害=韓国の風土病 韓国で怒りを抑えられない人が増加、カッとなっての凶悪犯罪も頻発[06/27]
火病
【韓国】朴槿恵前大統領のせいで火病になった!国民1万人が賠償請求訴訟 : 厳選!韓国情報
火病
U-1速報 : 『証拠を提示しても韓国人と論争は無理』と専門家が”絶望的体験”を吐露。彼らは聞く耳を持とうとしない
ーー 風土病というより、“地政学的に虐げられた”伝統的民族気質からくる国民病というシロモノだな。

米韓○ U-1速報 : 米韓首脳会談の日程で『韓国の冷遇が既に確定される』凄まじい展開に。安倍・習近平とは格差を付けられる

  ---------- 北↓ ----------
強気○ 【北朝鮮】第2次朝鮮戦争で米軍は惨敗する - 政経ch
ハッタリ○ 北朝鮮、第二次朝鮮戦争で米軍は惨敗する : 大艦巨砲主義!
遠吠○ 第2次朝鮮戦争で米軍は惨敗する! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
ーー 嗚呼是レ将ニ大日本帝國末期ノ火病カ如キ自己陶酔ノ徒花成ラム
 ↑ついでに(いずれも再備忘)
【陰謀論】北朝鮮は日本が作った? | 大牟田のまちづくりと商店街の活性化を考える
金正恩「処刑部隊」トップに「旧日本軍の血統」説が浮上 | BLOGOS
拉致被害の蓮池透さんの手記を読みましたが、北朝鮮では結構優遇されて生活し... - Yahoo!知恵袋
北朝鮮 日本 作った - Google 検索


  ---------- ロシアあるいはオソ露西亜↓ ----------
政治○ ロシア史上最も偉大な人物、スターリンがプーチン氏抑え1位に : 大艦巨砲主義!

  ---------- IS( or ISIS or ISIL 〔日本での呼称「イスラム国」〕)とかいう中東の大規模武装集団↓ -------
終焉○ 追い詰められたイスラム国が残りの戦闘員向けに「天国行きのパスポート」の発行を始める! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

  ---------- その他の諸国または世界(国際社会)↓ ----------
世界>経済◎ イーサリアムショック 仮想通貨全般が約20%の下げ チャーンス! | 黄金の金玉を知らないか?

世界>政治◎ アメリカ大統領選挙以降の世界の選挙の共通点 - 金貸しは、国家を相手に金を貸す

世界>テロ○ 世界各地で大規模なサイバー攻撃被害、ウクライナではチェルノブイリ原発も感染 ! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
世界>テロ 平和運動の名を騙るテロリストたち - 唖蝉坊の日記

世界>防御◎ 【食】GM作物から撤退する農家、禁止する国 ~世界のGM作物栽培面積最新情報~ - 語られる言葉の河へ

印度>対北○ 国難にあってもの申す!! : 【じわじわ首が締まる北朝鮮】インド、北朝鮮との貿易を停止 第3位の貿易相手国[H29/5/2]

欧州>テロ◎ 止まらない欧州「絶望のテロ・パンデミック」”感染源”の街を歩く(竹内 明) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
欧州>テロ◎ ヨーロッパで頻発している偽旗テロ事件について : 日本や世界や宇宙の動向
EU>対中◎ EU、中国の人権侵害を批判できず 強まる影響力の前に口を閉ざす民主主義陣営 | NewSphere
EU>東欧◎ 【欧州】のゴミ箱扱いに憤慨する東欧諸国 ~深まるEUの東西分裂~ - 語られる言葉の河へ

独逸>社世○ 国難にあってもの申す!! : ドイツ「0ユーロ紙幣発行するわ」ヨーロッパ中央銀行「OK」ドイツ「んじゃ5000枚だけ発行」[6/27]
ーー 社会実験?

仏国>政治◎ 【仏大統領選】なぜフリーメイスンはルペンを嫌うのか? フランス・メイスンと政治の深い関わりを比較文化史家が語る!  (「TOCANA」より)
ーー NWOグローバリスト連中も一枚岩ぢゃないっちゅうことは、所詮は、際限なく膨らんでやまない自己膨張感を満足させるために本気で“世界征服ゲーム”にのめりこんでいる超金満ギャングたちの、けっきょくのところ底の浅いシノギに杉内分けやな(苦笑)

墨国>駐在◎ 日本人駐在員の増加で治安が改善したメキシコの街 : 日本や世界や宇宙の動向


————————————————————————
その他(現進NWO・日本式NWO・小ネタ風味など)
————————————————————————
がん検診 早期発見で早期死亡 早く見つけるほど早く死にやすい | 黄金の金玉を知らないか?
がんの特効薬といわれる「アンズの種の核/レートリル」研究が禁止された知られざる理由とは?

忖度しないAIが人事権を握る時代 | IoT Today - IoT(Internet of Things)の最新ニュースや企業&ベンチャー事例(ケーススタディ)をほぼ毎日掲載
スマートホームが人間を再プログラム化しようとしている | NewSphere

心配が止まらない。不安を克服するための4つのポイント : カラパイア
「死神」の異名取った元米陸軍特殊部隊スナイパーの証言…PTSD・罪悪感・命絶つ仲間多く! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

瞑想中のチベット仏教僧の脳波を調べてみたら大変なことになっていた! 瞑想が脳にもたらす7つの効能を徹底解説!
チベット仏教界の重鎮が教える“良く死ぬための7つの方法“! 私という牢獄から解放へ!
【ガチ】すべてが真逆に進む「ミラーユニバース」の存在を物理学者が提唱! 宇宙は常に2つ存在する「⇔構造」だった!  (「TOCANA」より) 
ーー 要するに、“二極点性原理”なんだよね〜^^ で、もちろんこれは、“汎人間原理”<←要リンク>の基底(=コアにしてベース)をなすコンセプトでありんす。

害虫だけを識別して撃ち落とすレーザー機器「Photonic Fence」が実用化…雌雄までを判別可能! : 軍事・ミリタリー速報☆彡

どうすれば第二次世界大戦を避けられたのか : 大艦巨砲主義!
「神風」がなくても勝てた!? 元寇でモンゴル軍を本当に苦しめたものとは? | NewSphere
「実在」したケルトと「幻」だったケルトの間:幻想のケルトには元々定義が無かった 現在位置を確認します。/ウェブリブログ

70年の時を超えて「杉田の熱力学」が大復活せり!:新版「熱力学新講」ついに完成! : Kazumoto Iguchi's blog 2
ウィーナーのマクロ・サイバネティックスと杉田元宜のミクロ・サイバネティックス! : Kazumoto Iguchi's blog 2
ーー まことにまことに、物理好きの私めも、生命現象の全的把握において熱力学的アプローチは不可欠だと思います。山本七平氏のいわゆる「空気」を全的に把握(≒数理的に記述)するためには熱力学的アプローチが必要と思っていたときに、生命の理解(=数理的記述)に関しても同様の印象はありました。そこからもうひと周り妄想すれば、(山本氏のいわゆる)「空気」と(ミームの物質化〔≒ロゴスの受肉〕を基礎とした個体連鎖を図る)「生命」とは、たとえば「気(プラーナ)」によってほぼストレートに繋がっているのでは?と想ってみたくなりまするです^^: あと「唯心論物理学」は、これ(下記再備忘記事の感想文)↓といわば“相同”ではないかしらん?と勝手に妄想の触手を伸ばしてしまいましたんす^^;
 ↓↑
【ホーキング惨敗】宇宙誕生は物理的に説明不可能だったことが判明! やはり「端的な無」から「創造主」によって発生した!  (「TOCANA」より)  …… 再備忘(感想文〔縮小表示〕も)
ーー いつもは駄洒落しか飛ばさない友人とカフェでコーヒーを飲んでいたときだった。
「つまりさ、これがことばの真の意味における“人間原理”(一般的な「人間原理」はこちらなわけだよ」
 スマホのなかのこのネット記事タイトルを目にした彼は、口もとに運んでいたコーヒーカップを急にテーブルの上に置くとそう切りだした。
 不意をつかれた気分で私は反射的に彼を見返すと、その瞬間の沈黙を埋めるようにさらに彼は続ける。
「もちろん『創造主』もこの原理に含まれるんだよね。言い換えれば、時間感覚を伴う意識活動下における個人ごとの、つまり、あなたの主観による認識の特性というか限界こそが、あなたを包みこむ『世界』の連続的で自己投影的な把握を可能にさせているんだ。ちなみにこの考え方に従えば、並行宇宙はすくなくとも人間の頭の数だけ存在することになる」
 私が相づちをうつと打とうかどうか逡巡していると、彼はさらに続けた。
「ぼくはこの考えを『汎人間原理』と仮称していて、いまのところは唯心論と見分けがつかないほど未熟だけれど、最終的には自然科学的宇宙論と唯心論を止揚的に融合させることができると思っているんだ。この考えが確立することで、既存の宗教やスピリチュアリズムと一線を画した新しい人間観の領野を切り拓くことができるとも思っている」
 私は、正直云って意味不明な彼の言説を聞き流しながら、しまいには奇妙な可笑しさが胸にこみ上げきて思わず笑いだしそうになった。だが、かろうじて堪えた私は真顔で相づちを打った。
「なるほど……。じゃあそろそろ出ようか」

【ガチ】パラレルユニバースを検出できる装置「LISA」を欧州宇宙機関が開発中! 余剰次元を目撃することが可能に!?  (「TOCANA」より)

NASAが居住可能惑星を新たに10個発見、“暑すぎず寒すぎず”の好条件物件! 地球外生命存在の可能性も!!  (「TOCANA」より) 
アノニマスが「NASAはまもなく異星人の存在を公表する」と発表 : カラパイア
 ↓×↑
アノニマスの発言にNASAの科学者が言及、「いやまだ地球外生命体とか見つけてないから」 : カラパイア
(↑↓)
グーグルの火星基地?:これはリアルかフェイクか?実に興味深い話ではあるな。 : Kazumoto Iguchi's blog 2
ーー え? 井口先生もNASAの戯れ言を信じるんでごわすか?
 ↑←NASAのペテンモードにご用心。もちろんNASA発表は100%ウソなんて事は言いませんが、以下にしつこく再備忘^^;)
世界>陰謀◎ NWOのための、エイリアンによる地球侵略という偽旗作戦 : 日本や世界や宇宙の動向  …… 再備忘(感想文も)
ーー この陰謀(論風味の)暴露記事、NASAの最近の“異様なガンバリ“を見てもうなずけるよね(苦笑)
 ↓たとえば、ほら、こんなにガンバッテルよん^^;
月面に戦車だとぅ?NASAの撮影した画像に写っていた謎の四角い物体 : カラパイア  …… 再備忘
マジかよ、火星に「レジ」が落ちていた! NASA激写、火星経済圏の決定的証拠か? 専門家「チケット販売用かも」  …… 再備忘(感想文も)
ーー NASA乙^^; UFO、エイリアン、火星探査→移住、地球類似惑星発見、などなど、世界中の人びとに(ボーダーレスな)“地球人意識”を受け付けるミッションをさる筋から賜って以来、NWO世界統一政府樹立のための援護射撃に余念がないですなあ(苦笑)
火星の大地を散歩する“トカゲ”をNASAが再び激撮! “謎の紋章とドア”も同時発見される異常事態  (「TOCANA」より)  …… 再備忘
太陽系外惑星「HAT-P-26b」の大気に大量の水蒸気が発見される(NASA研究) : カラパイア  …… 再備忘
「これは序章である」NASA、火星に液体の水が流れている証拠を発見 : カラパイア  …… 再備忘(感想文も)
ーー どれもこれもNASA・・・乙^^; 「世界は一つ=ワンワールド」の意識固めのために必死の応援だね(苦笑)
 あと、UFOアンドエイリアンの“実在”という真っ赤なウソをまことしやかに、かつ執拗に、あの手この手で吹き込むシゴトにも一役かってるし・・・ほんまに乙。


関連記事


Appendix

カレンダー

<
>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理画面

プロフィール

Kay

 Kay
日々の備忘録として大切だと思うものをクリップしています。

最新記事

記事検索