Entries

 なんか、ちょびっとおひさりぶり〜^^;

きょうは2月3日木曜日。

突然ですが、今月は個人的に“更新月”とかになっていて、いよいよ、2年に一度で今回3度目を迎えるこの個人的に特別な月を活かして、ペナルティーなしでいまのインターネット接続環境を別なものに切り替えることにしました。

ま、そういうことなので、環境変化の過渡期にあって、従来のギガホーダイから月7GB制限の激少通信量になったので、次の通信環境の開始日がまだ決まっていないなか、おそらく今月20日くらいまではフリーWiFiを経由した散発的なアクセスしかできないと思われます。

というわけで、今月下旬まで日々刷新されるネット記事タイトルの備忘にも充分な時間がとれない状況が続きそうです。まあしかし、私のネット接続が制限される状況になってもだれも困る人はいないし、私もこの“2月の休暇”を引きこもりの深化を愉しむよい機会にしたいと思いますです^^b

さてそういうことで、今月のネット記事タイトルを備忘したエントリの更新は、まえもってオフラインでこしらえた3〜4日分のhtmlデータを数日遅れでアップしてゆくということになろうかと思います。

ではまたあとで〜^^/



関連記事


Appendix

カレンダー

<
>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理画面

プロフィール

Kay

 Kay
日々の備忘録として大切だと思うものをクリップしています。

最新記事

記事検索